小さなキャンバスアートの世界

こんにちは!初めまして!

現役の美容師アシスタントをしている

さきです( ˙꒳​˙ )ノ✩

f:id:skchuuu:20180919224832j:image

 “小さなキャンバスアートの世界”

f:id:skchuuu:20180919224844j:image

とは一体なんだと思いますか?

 

 

 

ネイルアートです!

 

あなたが手にしてくださったこのブログは

『ネイル』についてのブログです💅🏼✨

 

f:id:skchuuu:20180918190620j:image

 

『ネイル』と一口に言っても

ネイルケアからデザイン、アートまで

ジャンルは幅広いですよね🤔

 

👧🏻「 学生だから出来んし...。」

👱🏻‍♀️「 ネイルサロンって高いイメージ! 」

👩🏻「 仕事柄やっちゃダメなんだよね~ 」

🧒「 いつでも可愛くいたい!」

🧑🏻「 興味はあるけど踏み出せない... 」

👱🏻‍♂️「 メンズネイル流行っとるらしいよ 」

 

このように様々なお悩みはあると思います。

私自身も悩みを抱えてた一人です。

 

f:id:skchuuu:20180919223036p:image

 

いつだってお洒落したいですよね!

いつだって可愛くいたいですよね!

でもお金は掛けたくないですよね!

 

そんなモヤモヤなお悩みなんて

私が大晴天にしてやりましょう🌞

 

 

ここで、改めて言っておきます!

私はネイリストではありませんよ🙅🏻‍♀️

不器用の極み美容師アシスタントです🙆🏻‍♀️

 

ハンドメイドにハマっている系女子です

 

 

女性も男性も仕事に勉強に恋に遊び、

美容やファッション、趣味、

自分自身のメンテナンスなど

やらなきゃいけない事がたくさんですよね!

 

こだわりは誰しもあると思います😌

 

でも爪先は放ったらかして

良いのですか?😢

 

f:id:skchuuu:20180919223828j:image

 

どうせなら細かいところまで

お洒落だった方が良いと思いませんか!?

 

 

実は、意外と爪先って見られてるんですよ...!🤫

 

f:id:skchuuu:20180918213951j:image

 

ネイルサロンなどプロフェッショナルに

やって頂けたら、それはそれで

最高に可愛くて思い通りのネイルになりますよね!

 

でも爪って伸びるの早くないですか!?

そんなコストパフォーマンスが悪いこと

したくないですよね😭

 

安心してください。

今はセルフで何でも簡単に出来る

恵まれた時代です☆

 

して!んと!

不器用な私でも

【簡単】【可愛い】【低コスト】な

セルフネイルが出来ちゃう!

 

 

失敗をして何度も繰り返す不器用さん、

初心者さん大歓迎です!👏🏻⭐

 

🔰初心者様向けネイル講座💅🏼

スタート!!!

 

f:id:skchuuu:20180918214454j:image

 

次回のスタート講座のブログで

またお会いしましょう😘

さきでした!( ˙꒳​˙ )ノ✩